lt
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< つらい数だけ笑顔見せてよ | main | やっぱりストレート!! >>



スポンサードリンク / - / - / -

改めて好きだと実感



今日は、溜まっていたビデオを見ておりました。
TOKIOドリームチャレンジ見ました。
手越さん超可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(ry
翔くんはサッカーできるn(ry
いやっ、翔くんカッコ良かった(*´д`*)
やっぱり、
手越さんがフットサルやってる姿かっこよすぎだた(つд`)*゚
スイスイと抜いていく姿とかやばすぎるでしょorz


色とり忍者
まさかのさとしくん回転式のやつにはまっちゃって‥笑
皆ちょんまげ似合ってるし、
さとしくん一番髪型可愛いし!
二宮さんなんか、
リアル17歳、それよりも下?←笑
可愛かったなあ(*´д`*)
さとしくん、
『あれ山下くんです』
って、笑
山下さんをくんづけにしなくても良いのになあ〜
って勝手に思ってましたけども。笑
(ただ山下ですって言ってほしかっただけ←)

最後にさとしくん粉のとこ落とされて、
今回ずっといじられてて可哀想だったなあ(´・ω・`)

次来るときは、
もっと優しくしてあげてほしいなと!笑


今日の少クラ。
サプライズゲストとして
山下さん(*⌒▽⌒*)
山下さんの髪型、
パーマあんまかかってなくて可愛いんですけど!!
どうしよ可愛いしどうしよどうしよ可愛いしどうしy(ry
鍋パーティーの歌とか発言可愛いじゃないですかΣ(゚Д゚;)
そういえば、鍋パーティーの曲←
ホームパーティーですよね、
あの曲意外と好きですよ\(^O^)/爆
イェ〜♪
とか言ってるとことか、萌(*´д`*)←
話ずれましたね(´_ゝ`)
慶ちゃんの、"6割しか把握してない"
発言も最高なんですけど(*´д`*)
あー、
山下さんが首右に傾けたとことかやばかったなあーっorz

って感じで今日はこれで終わります。
今日は山下さんを誉めすぎたかなと、笑
最近貶してばっかりだったので、(パーマだからさ←
今年は、貶さないように頑張っていこうと思います(*⌒▽⌒*)←



_
ゆぅ / NEWS&嵐 / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


(遅いけど)
あけおめですm(__)m

今年もよろしくお願いします!


サッカーも色とりも最高でした。
翔くんもてごもかっこよくて、惚れ直しちゃいました(笑)

色とりもなかなかスーパーアイドルが粉まみれになるなんて無いし貴重ですよね(゚∀゚)

うわー。少くらすごい見たかったっす(Д)

……でも良い正月過ごしたわ。笑
史穂 | 2009/01/05 9:33 AM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb