lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< HAPPY BIRTHDAY | main | カウコン! >>



スポンサードリンク / - / - / -

お久しぶりです。




長いこと放置してしまいました(´_ゝ`)
私事ですが、放置していた間に中間テストが
あったり、携帯を変えたりと色々ありました。

うちは基本携帯からの更新なので、
今ちょっと打ちづらいです(・ω・`)


いやー、放置している間に本当NEWS事がたくさん
ありましたね。

アルバムが出たり、テレビに出たりと‥

んー感想たくさん書きたいよお(*´д`*)
また時間があるときに書こうと思います。



NEWS PARTYまでもうあと1ヵ月も
無いんですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
楽しみすぎます○| ̄|_
PARTY当日までネタバレを
見ないで頑張ろうかと思います(*^_^*)



今日はとりあえずここまでにします。

また更新しまーす(*⌒▽⌒*)
ゆぅ / NEWS / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


リンク完了しました(*'v`)b

どーぞっ、どーぞっ!
リンクしちゃってください(´`)

歌のおにいさん、かわいスギです^^


NEWS PARTYいいですねー。
もう1回行きたい(笑)
楽しんできてくださいね*+゜
史穂 | 2008/12/10 9:52 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb