lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< 奇跡起きた(´`*) | main | お久しぶりです。 >>



スポンサードリンク / - / - / -

HAPPY BIRTHDAY

JUGEMテーマ:ジャニーズ





HAPPY BIRTHDAY
TO
RYO NISHIKIDO



亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
毒舌だけども、照れ屋で恥ずかしがり屋な亮ちゃん
そんな亮ちゃんが大好きです(´`*)
しげあきさんにかなりドSなところもほんとに好きです
これからも、変わらず、今の亮ちゃんでいてください。
エイトとの両立は大変だと思うけど、
無理せずに、頑張ってください

 



HAPPY BIRTHDAY
TO
ARASHI



嵐の皆様、デビュー9周年、
おめでとうございます\(^o^)/
9周年て、すごいですね・・・!
最近は本当に嵐が好きでございます
ひょっとしたらNEWSより好きかもしれn(ry
10年目に突入と。
嵐の皆さんは本当に尊敬できますね。
これからも嵐贔屓で応援していきます(*^_^*)笑
頑張ってください




ゆぅ / NEWS&嵐 / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


仲良くして下さいm(__)m

リンクしてもいいですか?



亮ちゃん、嵐さん
おめでとうですね〜\(^O^)/☆

これからもついて行きますわ。←
史穂 | 2008/11/03 10:55 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb