lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< ぬはっ(゚∀゚)← | main | HAPPY BIRTHDAY >>



スポンサードリンク / - / - / -

奇跡起きた(´`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


またまたお久しぶりですm(_ _)m
ゆぅでございます。
更新不定期すぎて申し訳無いです(´`)
実はここ2、3日体調崩しまして、学校を休んでました。
月曜日は早退、火水2日間も休んでましたので、
さすがに今日行かないと単位やばいかなと、笑
登校中、ブログさん巡りをしていたら、
当落を聞けるという事が書いてあったので、
お昼休みに電話してみました。


結果‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






12/30、1/1当選しました\(^o^)/☆

ためちゃってすいません(´;ω;`)

やっと、やっと生のやましたさんが見れます。゜(PД`q)゜。
去年我慢した甲斐があったかなハート
嬉しすぎて吐きそうですorzハート
初生やました(´∀`*)
初生NEWS(/∀\*)
楽しみで仕方ないですヾ(。∀゜)ノ
12/30は高校の友達、
1/1はエイトコンメンバーで行きます(´∀`*)

とにかく興奮しすぎてて自分がキモイです!笑
これで今月末にある中間試験も頑張れる!!
と思いますあせ

ってことで、今日はこれで終わりますキティ




ゆぅ / NEWS / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
いやぁいやいや…こちらこそ
全然、更新しないし…で
申し訳ない…。

おっ!当選オメデトウ♪
生山下!生NEWSいいなぁ〜!!
1月1日とか羨ましい!!!!
楽しんできてください♪

流星の絆はヤバイっす!
萌えポイントめちゃくちゃあります。
今日も楽しみ!!
妃芽 | 2008/10/31 8:19 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb