lt
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< ムラリスト | main | 奇跡起きた(´`*) >>



スポンサードリンク / - / - / -

ぬはっ(゚∀゚)←


今日は、はなまるのために
頑張ってはやく起きましたよっ!!
ギリギリ起きたときに始まったのですが‥←

やっぱりNEWSメン写りましたね(´∀`*)
皆様かっこよく写ってらっしゃる\(^^)/
男前〜(*´ω`*)
っっってか!!!
やましたさん裸!!←
萌ヾ(。∀゚)ノ爆
しかも慶ちゃんやましたさんの
ちくび触ってるorz←
なにあれ‥爆
ちょんまげ慶ちゃんめ‥!
かわいすぎるじゃないですか!!!
しげあきさんほんっとに
男前(((゜д゜;)))

負けず嫌いなのは手越さん。
几帳面なのはまっすー。
女性的だっけ?なのもまっすー。
うち的、やましたさんが負けず嫌いかなー
と思ってたんですけど。
手越さんなのねー(゚ω゚)
確かに手越さんは、
負けず嫌いだよね(´`*)
可愛いらすぃw←(上から目線)

几帳面なまっすー。
まっすーは清潔ってことよね(´`*)
女性的って‥
ねっ(゚∀゚)←
安田くんならわかるけど←


なんかもっとちゃんとした
感想書きたいんですけども‥
時間が無い(眠い)ので、
終わります!
感想てきとーですいませんっ(´`)

終わります!!


ゆぅ / NEWS / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT


初こめです☆

あたしもNEWS・山下様、嵐大好きな高校1ねんせいですb'`●


仲良くして下さいm(__)m←

良かったらブログ来て下さい!!!!
史穂 | 2008/10/20 11:01 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb