lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< 好き、 | main | 素敵な存在 >>



スポンサードリンク / - / - / -

つらい


今日は絶対宿題やる!
とか言っといてなんにも
やらなかった‥
このままじゃ確実やばい、
自由研究もあるのにっ!←
本気でソーラーカー
作ろかな(´∀`*)←
多分作るな、この勢いw←

午前中に髪の毛染めたんだけど、
あんまり変わってない、
前よりちょっと明るくなった‥?
って感じ、
でもこれぐらいが良いかも。
午後からは親と一緒に
ホームセンターやら、
デパート行きました。
1着だけ、
買ってもらった(´`)
し・か・も・ね!!
RUSS-KのTシャツ←
自分痛いぞー(*´`*)
安かったのw
ほんとは山下さんが着てた
ポロシャツ買おうと思ったんですけど、
それは今度買う事にして、
しげあきさんの色違い♪
しげあきさん大好きよ(´`*)←

あと、パンフもらってきた♪
2枚しか無かったよ‥
やっぱりかわゆす(^ω^)
今度見つけたら全部もらお♪←


コード・ブルー

"ありがとう、傷の手当て"
萌えた‥(*´∀`*)←
ってか、ガーゼかな?
大きすぎません?笑


こーちゃんってうち一回
言った記憶が‥笑
藍沢のキャラじゃないからやめたけど、笑

おばあちゃん、
認知症かあ‥
うち先週、
記憶喪失とか言ってたな(゜Д゜)←
馬鹿だな、自分

ってかやばい、
超涙が。゚(PД`q)゚。
ボロボロ涙が出てきた。
耕作のためにお菓子たくさん‥
ダメだ、思い出すだけで
涙でてくる。

三井先生が藍沢の事を
身内でも感情移入せずにすごい、
みたいなこと言ってたけど‥
藍沢だって人間なんだから、
そこまで強くないよ。
うちは強がってるだけ
だと思うな、

認知症、治るといいな。

目の前に耕作がいるのに‥
治って、藍沢の笑顔が見たいよ。

そう思いました。
来週も楽しみだ!


明日は久々、
4人組で遊びます♪
楽しみだなあ(´∀`)


ってことで、
終わりますっ!


ゆぅ / 山下さん / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

RUSS-Kいいなぁ〜!!!
シゲさんのと色違い!?
いいなぁ〜ヾ( ^ω^)ノ
全然、痛くないよ♪むしろ尊敬!

コードブルー☆
私もそこキュンとした!
山下やるなぁ〜怪我しても
カッコイイ〜ぜ!
泣いた!?私も泣きましたぜ!
最後のシーン!藍沢先生もキレイな涙を…。
笑顔みたいみたい(´ω`)
妃芽 | 2008/08/09 1:01 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb