lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< バイトをさがせw | main | ふらげっ(*´`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / - / -

なんとかなるさ


相変わらずの日付詐欺更新ですいませんショボン
今日は日付詐欺じゃないですよ?笑
最近は明後日の合唱コンに向けて朝練の毎日です泣き
早起きはほんっっとにつらいですねぐすん
苦手です・・

しかも、
合唱コン、
指揮するんです\(^^)/爆←
柄じゃねーよ!っていうね・・笑
友達が手挙げたから、
じゃあうちも♪
っと思って手挙げたら、他に誰か挙げてると思ってたのに、
挙げてたのはうちとその友達だけ・・
ってことで決まってしまいましたキティ泣き
でも、手挙げたんだから、
責任持って最後まで頑張りますっ!
ちなみに指揮するのは校歌ですっ\(^^)/爆
ジャンケンで負けましたっ!笑
頑張りますよお〜(^◇^)♪














最近、高校を編入しようかな・・
なんて考えております。
そんな編入できる頭じゃないけど。
理由は、うちにとって、
うちが通ってる高校の教育方針が合わないんですよね・・
先生とも、あんまり合わないし・・
私立というのもあって、カーデガンだめ、
セーターの色指定、その他たくさん・・
私立だから当たり前だとは思うのですが、
その当たり前が苦痛なんです。
普通はそれくらいは耐えないといけないのですが、
それができないんです。
自分は、入学する前母親に、

絶対学校辞めたりなんかしないから。
辞める意味が分からない。

と言ったのを覚えています。
でも今なら、辞めたいと思う気持ちがなんとなく分かる気がするんです。
別に、友達と仲が悪いとか、そういうんじゃなくて、
友達とは仲良くやってるし、充実してると思っています。
でも、何かが足りない。つまらない。
3年間やっていく自信がないんです。

今日友達に相談したりして、少しは気持ちが楽になりましたが、
別の友達に、
ゆぅ、目が笑ってない。病んでるね。
って言われたんです。
・・そんなに顔に出てたのかな?
しかもこの子が、
目見ただけで病んでるかが分かるというのにびっくりしました。

編入試験の勉強、してみようかな。
試験受けるだけでも、受けてみようかな。
自分がこんなに悩むなんて、思ってもみませんでした。
とりあえず、封印してた入試問題集、開いてみようかな・・
開き直って、3年間通い続けてやるっ!
って気持ちになることはないのかな。
もう戻れないのかな。
また親に迷惑かけるのはごめんだよ。
でも、編入して公立に入った方が親の負担は減るのかな。
わからない。
わからないよ。
戻れることなら戻りたい。
もっと勉強して、迷惑かけないようにしたかった。
過去を悔んでもどうしようもないことくらいわかってる。
でも悔やんでしまう。
どうしたらいいんだろうね。
悩むばかりだよ・・



ゆぅ / - / comments(1) / -

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

おぉ〜指揮!?
カッコイイーヾ( ^ω^)ノ
応援してますよ!!!!
楽しんで下さい♪

学校を編入かぁ・・・。
あってないんなら仕方ないよ!
後悔だけはしないほうが良いよ!
私も今の職場、投げやりに決めたから
・・・全然あってないし・・・辛い。
将来のコトを考えると自分にあった学校に
行ったほうがいいのかもしれない。

難しいね…。
私も高校時代に戻りたいよ(涙)
妖精さ〜ん!!!!!!!!

コード・ブルーもうすぐだね♪
お医者さん山P楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛
妃芽 | 2008/06/26 3:44 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb