lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< 明日は体育祭だあ!! | main | 高木くんを応援しますっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / - / -

知れ渡れば問題無し!


今日は体育祭でしたあ〜♪
かなーり晴れてましたね!
雲ひとつ無くて、
びっくりしました‥!笑
もう、顔も手足も真っ赤ですよお∩`)
ヒリヒリして、痛いっす(σ_`)

あと、今声ガラガラです←
叫びすぎました\(^^)/←
たくさんの担当がいるので、
玉森ー!
山田ー!
錦戸ー!
等々‥笑
叫んでて楽しかったです(゜∀゜)笑
うちも、
山下ー!
って言われたので、
ファンサしましたよ(^O^)/爆←

問題の、学年ダンス‥!笑
踊ってきましたよ、あの山下Tシャツでっ!!!爆
‥うん、恥ずかしかったかな(^ω^)☆←
他のクラスのレベルがあまりにも違いすぎて、
すごく恥かいた気分‥笑

でも、楽しんだもん勝ちですよね(丱`*)
すごくやってて楽しかったです(*´∀`*)

全て競技が終わって、
整理体操やる前に友達と喋ってたら、

『あの子じゃね?』

って聞こえてきて、

なんだろなあ〜?って思ってたら、

『えっ?あっ、ほんとだ。』

って聞こえたんです。
さっき山下Tシャツ着てたし、(このときは着てないけど)ハチマキにNEWSとか、
やましたとか書いてたから反応されたと思うんですよね‥
若干怖かった(((゜д゜;)))←
NEWS担なのかな?
それとも山下さん担なのかな?
ちょっと怖いなーって思いました!!!笑
山下Tシャツ&ハチマキ恐るべし‥笑
NEWS担の先輩だったら、
仲良くしたいんだけどなあ(∵`)
顔見れなかったな(σ_`)
まあ、いっか(゜∀゜)笑
山下さん担だってことが知れ渡れば怖いもの無しだし(丱`*)♪←
頑張るぜい(^◇^)♪


表彰式のとき、
うちのクラスの結果は‥
悪くて表彰台には上がれなかったのですが、笑
3年の先輩が泣いてるのを見て、
うるっときました。
なんでだろ?
すごく感動しました。



明日は学校お休みです〜\(^^)/
なので、いつメンと遊ぶ予定です(*´∀`*)
楽しみだなあ〜♪

ってことで、終わりますっ!


ゆぅ / - / comments(1) / -

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

10日分読みましたヾ( ^ω^)ノ
ってか…ゆぅさん!!!!
よく頑張ったよ!

めっちゃ書いてるよ!
見習わないと…。。。

「嵐の宿題くん」はおもしろいよねぇ〜
どんだけキュートなんだよ!
大野くん可愛い〜♪
癒しだヾ(*´∀`*)ノ゛

山下さんドラマですね!
お医者さん頑張ってほしいっす!
大野くんのも楽しみです♪
トーマくんと共演ですよね!!
楽しみ♪

楽しそうな体育祭だ(^ω^)
私も参加したいよ!!!!!
山下Tシャツとハチマキしたいよ(笑)
お疲れ様です☆
妃芽 | 2008/06/02 5:36 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb