lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< 練習あるのみ | main | 明日は体育祭だあ!! >>



スポンサードリンク / - / - / -

しげあきさんブーム


今日も朝練(゜∀゜)
今日は余裕を持って、
5時20分に起きました♪
あんま変わらないっていうねw
通して練習するものの、
やはりダンス覚えられませんorz←
でも、なんとしても、
うちひろきー!!と、
なんでやねーん!!
は、やるからね(`ω´)

んで、
体育祭の予行練習でしたあ〜
うち体育座りしてたら寝てたし←
校内ダンス、
踊るの覚えてないから適当だし。
もうちょっと、
体育館を広くしていただければ嬉しいですな(´Д`)


放課後練♪
今日はハチマキも頂いて、
みんなにメッセージを書いていただきました♪
こういうの、なんか良いよね(*´ω`*)
あと、本格的にTシャツに落書き開始しました!!
色はみんなバラバラで、
うちは、さとしくん色の青(正確には水色)
・鼻声王子
・山下ゆい(ゆいは本名っす)
なんて堂々と書いてやりました(丱`*)
完成したら、
あとでリアルにでも
載っけようかな(゜ω゜)?
なんておもったりw
ちなみに、
体育祭は順延となり、
日曜日となりましたっ!
だから明日はお休み(^ω^)♪
ゆっくり寝れるわあ〜


あっ!
しげあきさん舞台決定おめでとおお(*´∀`*)
かなーり叫んじゃいましたよ(/∀\*)
しげあきさん大好きですもんw
絶対行く♪
当たれば良いなあ‥(丱`*)

あっ、
明日は相葉担が名古屋ドーム行く日ですわあっ(^O^)/
名古屋当たっただけでもすごいよね‥!
楽しんでこいよー(゜∀゜)
ファンサしっかりもらってきなよ!
にのみやさんのぎみっくげーむをよろしくっ!!笑

さとしくん、
今回は踊らないのかなあ〜?

おみやげよろしくね〜(^ω^)←

ってことで、終わりまあすっ!


ゆぅ / NEWS / comments(1) / -


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

んー…久しぶり(-人-)/★笑
見たいしw山下ゆいさん!(^0^)/

おいら∞の夏魂いくかもよ^^★
みき | 2008/05/31 3:43 PM









lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb