lt
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt
<< 信じること★! | main | 頭痛かなあ?(笑) >>



スポンサードリンク / - / - / -

泣いていいですか...?

ショックやあたらーっ



やまぴぃからきたジャニwebメェル...携帯の操作ミスで消えたげっそり失恋
よりによってなんでこれが消えるのおお自担なのに下向き
かなりへこんでる下向き下向き下向き

あとプロポーズ大作戦1話のとき絶対メェルきてたはず...
やのにアド変して再登録すんの忘れてたからメェルこなかったってゆーね...失恋


今月運無いんだよね下向き下向き

なんでこんなついてないんやろおー(泣)


メェルメェルメェルメェルメェル......失恋


泣きたいよおたらーっ
今日わプロポーズ大作戦だからみるけどさあ〜
自分に超いらだつ…あせあせ
はあ...メェル(←まだ言うか)


誰か...助けてええげっそり失恋

















話変えますあせあせ
日記でくるりん


今日修学旅行の班決めしましたあくるりんなんと...
奇跡ハートぴかぴか
仲良しHちゃんと同じ班になりましたあラブラブ
うちのクラスわあみだくじでやるんで変えたくても変えられないんですねえくるりん失恋くじ引きだったら変えれたけど...
でも今回わラッキーぴかぴか
ずっとジャニの話できるるんるん
修学旅行先わ京都と奈良ぴかぴか

まあここわ東京やからねくるりん
京都と奈良なんか,小学生の時遠足で何回も行ったっつーの(笑)

でも懐かしいなあくるりん
久しぶりに行けるし楽しみハート
嵐山のジャニショ行けるやろかッッ!?
無理かなあ〜
頑張って嵐山行けるよーにしてもらおるんるん(笑)
携帯とか絶対持って行くしッッ!!禁止とかありえん...失恋大阪におる親友Mにメェルすんねん(笑)
男子もメンツ良いし,とにかく,班が良いメンバーで良かった★!


京都or奈良に行く人orいる人いれば声かけて〜?(笑)



じゃあ今日わこれで終わりますハート











メェル.......失恋(←またかッッ)


ゆぅ / - / comments(4) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

おっけえ〜(圉ノ3`*●)♪迷惑かけんように頑張るッッ!!(笑)
ゆぅ | 2007/04/24 7:06 PM
お風呂で泳ぐん!じゃぁ銭湯に行く事をおススメするわぁ!(^ω^)
みんなに迷惑にならんようにネ⌒☆
みき | 2007/04/24 3:21 PM
沖縄いいなあ〜(圉*o凵O*★)☆+゜うらやましーッッ(圉ノ3`*●)♪海で泳ぎたいよお〜(>□<*)よしッッ!!じゃあうちわお風呂で泳ぐッッ!!(笑)
ゆぅ | 2007/04/23 10:37 PM
京都と奈良かぁ。。イイねぇ!
うちの中学わ沖縄ッ!
水着着んとッ!
痩せんとッ!今から断食じゃァ-い!!
みき | 2007/04/23 10:19 PM









TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yvi.jugem.jp/trackback/160
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb