lt
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
rt
<< 進むべきみちは自分でそうさ自分の意志で決めればいい | main | 泣いていいですか...? >>



スポンサードリンク / - / - / -

信じること★!

赤西歌うたったんだあ〜
聞きたかったなあくるりん

今日わMちゃんとRちゃんとで吉祥寺行ってきましたあプシューぴかぴか
Rちゃんとわ初めて遊ぶからどんな子かなあ〜??って思ってたけど,おもしろくてめちゃ良い子やったあラブラブ


吉祥寺って広くて迷う…あせあせ
コロッケ屋さんめちゃ並んでたから買おうと思ってたけどやめたげっそり食べたかったなあくるりん

服たくさん買いたかったけど,お金無くて結局キャミ1着だけにした。もお夏服売ってたしいくるりんG.Wにまた服買いに行こ上向き

あと
雑貨屋みて〜
ゲーセン行って〜
プリ撮って〜
色々行って楽しかった★!


そのあと地元戻ってバッティングセンター行って〜
なかなか打てなかった失恋でもストレス発散できたねラブラブ


次に卓球とバドミントンやりに体育館へくるりん

Nちゃん合流〜ハート

卓球とバドミントン,全ッッ然できない失恋
でもやってくうちにけっこー上達したハート
バドミントンなんか,初め全然打てなくて続かなかったけど,後半わ慣れてけっこー続いたるんるん


帰ってきたの8時過ぎ…失恋
もち,プレミアムみれなかったあたらーっ
見たかったあ…あせあせ


明日わプロポーズ大作戦第二話ハート
待ち遠しいよお〜ラブラブ
ゆぅ / - / comments(1) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / - / -

COMMENT

http://news-koyama.269g.net/
こんにちわぁ來未です來未=みきです(笑)ブログ作ってみましたぁ☆よかったら遊びに来てくださいねぇ♪
昨日は、ザ・少年倶楽部やってなかったんじゃないですか?多分ですけど…たしかテレビの番組表には無かったはず…
みき | 2007/04/23 2:30 PM









TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yvi.jugem.jp/trackback/159
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb