lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

やばああす←


今日は玉森担と俳句考えてましたよ(^^)/
もちろん山下さん&玉森くんネタ♪
みぃさんのは最高だよ(^O^)/


安田担に3誌見せてもらって、
したら、山下さん3誌共くるくるパーマなのお(丱`*)
やああばああああ(*´Д`*)←
ウィダーのCMと一緒だわあ(/∀\*)
あれはウィダーだけだと思ってたから、
めっちゃ嬉しい(丱`*)
あれは買わなっ!!
でもお金無いからまた今度‥


今日、iPodに曲が入りましたあ\(^^)/
ってか、お母さんが勝手にいじってたら入ったみたい笑
でも良かったよ♪
これで明日から使えるよー\(^^)/
今はNEWS*嵐*KinKiが入ってる♪
今度ゲオ行ってえいととか色々借りなきゃなあ〜

うたばんの感想は明日で♪←
松潤負けたーorz
バッテラだと思ってたんだけどな‥
まさかのゴルゴンゾーラ\(゜□゜)/
これで3人揃ったね♪
あと2人!!!!
智くーん!
相葉くーん!
明日は横山さんの誕生日ですよーっ(丱`*)


ゆぅ / ジャニーズ / comments(0) / -
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb