lt
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

疲れたー



今日は三者面談でした。
色々言われましたが、
主に言われたのが、やっぱり勉強。
とジャニ事(∵)←
まあ、勉強はですね、この前留年するぞ!
と言われた割には何も言われず、
このままだと補習出なきゃいけないぞ、
と言われただけでした。
これだったら赤点取っても補習行けば2年生にはなれるらしいので、
まあ大丈夫かな‥って感じです(゚ё゚*)


あとジャニ事!
いきなりですよ、
こっから担任との会話

担任『去年コンサートは何回行ったんだ?』

私『Σえ!(不意打ちなんで知ってんのコンサート行ったとか)えーっと、(盛って)10回くらいですね!(なんで盛っちゃったんだろ;)』

担任『10回は行きすぎだろ〜夜遅くなるだろ?12時越えるんじゃないの?』

私『(確かに、カウコンは3時に帰宅したけど‥これは言えないorz)頑張って早く帰って11時には家着きますね!;』

担任『そうか〜お前の性格からして満員電車乗らず次の電車待ちそうだな!あと友達としゃべったりして遅くなったり』

私『(なんで分かるんだ;)そ、そんなことないですよ!早く帰りたいですもん!』

担任『そうか。意外だな〜今年も行くのか?』

私『はい(゚∀゚)1日に舞台観行きます(自分正直すぎるorz)』

担任『そうか〜でも今年は行きすぎないように!2回くらいまでだな』

私『(なんで担任に指図されなきゃならないんだ)は、はは‥』


ってな感じで三者面談終了
母親あまり喋りませんでした;

まさか担任にジャニ事言われるとは思ってなかったですよ!
ものすごく焦りました(;;゚;ё;゚;;)

担任とか、何も知らないくせにとやかく言われたくないですね(´`;)

とりあえず、コンサートばっかり行ってないで勉強しろってことだよね。
遠回しに言わないではっきり言えばいいのに‥

あー、疲れた(´д`)




_
ゆぅ / 日常 / comments(0) / -
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb