lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

運があるのか無いのか‥

今日は土曜日なのに、
授業参観のせいで授業がありました‥
正直つらかったです(=_`)♯
そのかわり、
月曜日代休なのでラッキーです(/∀\*)
でも、
vs嵐もチャンネルロックも
裸少もまだ見れてません(σ_`)
録画しといて良かった∩`)
あとでじっくり観たいと思います(dω`)♪

学校終わって、
一旦家に帰ってから相葉担と会ってきました♪
相葉担とは
2週間に1回会ってるね(・ω・)笑
会って再び、
バイト探しの旅ですよ笑←
まずはロッテ行って語り(・ω・)♪←
嵐のドーム魂の話聞けて良かったわあ〜(/∀\*)
マジで可愛いって♪
聞いてるだけで興奮しました(^O^)/爆←
タカとユウジやばいな!
"手越じゃないよ、みこしだよ"
がかなり気になるしっ!!!!
モザイクとかうけるっ♪
ってか、なんで手越さんが
出たんだろーペコちゃん??
気になるーDocomo_kao12
やはくDVD出てくれいっ(゜∀゜)←
嵐最高だな\(^^)/


そのあと、
バイト探し〜
とりあえず、2件勝手に決めた!笑
相葉、電話しろよキティ
って、うちが連絡先持ってるし←
どこまでうちらは馬鹿なんだ‥笑
色々行って、
9時30分に帰宅〜リボン

んで、
しげあきさん舞台の
当落結果と、
えいと魂の当落が聞けるという事で、
えいと魂電話かけましたよ!
結果は‥‥‥




続きを読む >>
ゆぅ / NEWS&えいと / comments(0) / -
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb