lt
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

満足です

昨日、今日と2日間マスク付けて過ごしてました。
ゆぅです(・ω・)/
体育祭の日焼けで、
鼻の皮がめくれてしまいまして(σ_`)
うちの高校、先輩のマスク率が高かったです。笑

放課後、みんなで本屋行きました。
行く途中、山田のねーちゃん(あだ名です)とCL(クラリネット)の話で盛り上がりましてっ!笑

吹奏楽部で同じCLを吹いてたみたいで、
バンドレンがどうとか、
リコ使ってただの、
若干マイナー?なリードの話をして盛り上がってました(丱`*)笑
久々にこういう話ができて、
良かったなあw
楽しかった(*´Д`*)
うちは中2の終業式に辞めたから、
もう1年以上CLに触ってないんだよねー。
ちょっと吹きたくなってきたかも‥
山田のねーちゃんと、
学校の借りて、
2人で一緒に吹きたいねえw
なんて言っておりました((o(^-^)o))
いつか、吹けたらいいなあ(dω`)♪

本屋着いて、色々読んで♪
ばいばいしました(^O^)/

地元に戻りまして、
また本屋さんに行きまして、
さっき本屋さん探してもなかったビタンとオリスタを見てきました(dω`)♪

まずビタンはですねっ、
内くんが表紙ということで(丱`*)
内くんやばすっ((゜Д゜))
かなーりかっこよ
(/∀\*)
1人で笑ってましたよ(*´∀`*)←
買ってしまおうかと思うほど‥笑
金欠なんで、断念(σ_`)
欲しかったなー。゚(PД`q)゚。
次にオリスタ(・ω・)♪

さとしくん‥‥笑

かなりかわゆすなんですけどっ!!!!!!!←
思わず笑ってしまいましたが(失礼)
やる気の無さそーな顔が
なんとも言えません(*´Д`*)
あと一番のツボは、
文章中の、

"ニノは自然と横にいた(笑)"

ですっ!!!!笑
もう、やばいですね\(^^)/←
ここ読んだ瞬間、
思わずニヤっとしてしまいました\(^^)/←
恥ずかしっ(σ_`)
自然ととか‥
やばいやばいやばい!←
これも買いたかったんですけど、
断念しました(σ_`)


もう今日は大満足です(丱`*)♪


終わりますっ!


ゆぅ / 嵐&えいと / comments(0) / -
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb