lt
<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

げっと!!

今日は地元で遊びました(^-^)/
久々の集まりです。
ゆぅです。
今日は和みすぎました(σ_`)笑
意外なメンバーだな、
なんて思いつつもすごく楽しかったです\(^^)/
お寿司食べに行ったり、
前に泊まったMちゃんの家でトランプやったり、
UNOやったり‥♪
お菓子パーティー状態でしたね(^^;)笑
相変わらず、Mちゃん家はでかいなあ〜広いなあ〜
って思いました。笑
お菓子買う前に、
Mちゃん家の近くにあるコンビニ、ローソンでやっとっ!!
見つけましたよっ!
ローソンチラシ(/∀\*)
遊ぶ前にも違うローソン行ったりして探してたんですけど、そこには無くて‥
でもここにはあった!!笑
テンションめっちゃ上がりましたね\(^^)/笑
でも‥ローソン、たち悪いですよっ笑←
レジのカウンターのとこに、
NEWSが載ってる方を下にして置いてるもんだから、
わかるはずがないっ!!笑
しかもカウンターだから店員さんいるし‥
近寄りがたいとこに置いてありましたね。
しかもチラシ小さいっ笑
思わず、ガバッととってしまいましたが‥(^^;)笑
けっこお取りましたね(丱`*)←
もう、満足です(^-^)/
でも、またローソン行っちゃうかも?←


今日は嵐の実験SPやりましたねっ!
いやあ〜
おもしろかったです\(^^)/
翔くんの気球‥
飛ぶと思ってたのになあ‥
ビビリの顔見たかったのになあ〜←
残念(=_`)♯←
ピラミッドに入った智くんがかわいかった‥(*´Д`*)
智くんがいっぱいだああっ!!!
って、何故かうちの家族は爆笑です(丱`*)←
何でだろ(σ_`)?
相葉くんのミラーマン、
好きですよ(^^)?笑
次回もあれば、期待したいです(/∀\*)
やっぱり、今の智くんの髪色好きです(丱`*)


ダイダマンやばい(丱`*)
超おもしろかった!!
前に代打屋やってたときも見てて、
おもしろかったし、
今回も眠かったけど、見た☆
亮ちゃんに母と爆笑です(/∀\*)
本気で説教してるし‥笑
あとたっちょん!!
ビビリすぎて大爆笑(丱`*)
すごい、おもしろかったし、楽しかった‥♪
今回視聴率が良ければ、
レギュラー化という噂を聞きましたが‥
これはぜひ、レギュラー化ですよっ\(^^)/
してほしいです(^O^)/

ってことで、今日はこれでおわりますm(_ _)m
宿題やってないよー(-_-#)
春休みが終わる‥orz


ゆぅ / NEWS*嵐*えいと / comments(0) / -
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb