lt
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
rt



スポンサードリンク / - / - / -

睡魔にはやっぱり勝てない



めざましでコードブルーの試写会流れたんですね〜
昨日までは覚えてたんだけどなあ、
しかも、1回起きたのに!
睡魔には勝てず、爆睡しておりました。笑
あとで、YouTubeで観ようかと!笑

歌のおにいさん、
まずこのブログでお祝いさてなかったですね(´・ω・`)
さとしくん、連ドラ決定おめでとー\(^O^)/
あの衣装、かわいいっすね(*⌒▽⌒*)笑
あと、丸ちゃん出演決定したんですね(*^_^*)
どんな役だろ、楽しみだなあ〜♪


今日はパスポート申請のために、
池袋まで行ってきました。
疲れた〜○| ̄|_



あー、
明日から学校か(´_ゝ`)
鬱だなあ←
友達は好きだけど、
うーん‥(゚-゚)
て感じですね(´・ω・`)
留年かかってますからね、ワタクシ←
行かなきゃなんですけど。苦笑
あっ、バイトも明日からだ/(^O^)\
つーかーれーるーなあー
でも、コードブルーの放送日はお休みにしていただきましたっ!笑
ゆっくり山下さん観れるよ\(^O^)/

ということで、
今週はコードブルーのために
頑張っていこうと思います!笑

終わります(*^_^*)



_
ゆぅ / NEWS&嵐 / comments(0) / -
lb
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
rb